パスタを食べた事がありません

誤字脱字はわざとです

2017-07-01から1日間の記事一覧

自我の先

何階にいけば心に自信が持てる 知ってしまった 事前のヒント、あたしだけに唯一教えてくれた、本当の答え 知ってしまった あたしは嬉しくて枕を抱き締めて涙を流したの その涙は人と接するたびに悲しみに変わっていった 自我がある人を探すたびに歓喜の数式…

アインシュタイン

謙遜する本来の技術。 言った事の証明を意図も簡単にやってのせるのは、誰がしている? それは何もかも事実を見てきて大気圏の中で真っ当な物差しを計ってきた過去の未来 一瞬が永遠に感じて、永遠が一瞬に感じて、この二つに誓いのエールを送って、明日また…

濡れていく

君は気づかせてくれた。 明日の天気の都合とか、君の心身都合とか、好きなベンチの色とか。 雨の日になると君が泣いているんじゃないかって傘を持って探し回るけれど。 君は確かに中にいるんだけれど、傘に入ってくれても涙で濡れているの。 君は気づかせて…

数式の終わり

疑似的なニュートランス。 初めて行った映画あなたのバランスもとれていない照れ隠しの字幕つきの恋愛映画。 「好きです。あなたの事が大好きなんです。」 直球すぎて心傾いているいつものえぐい変わらない表情 えぐい反応でもあなたは頷いて今日を正直に結…

交差点のあなた

無機質なものをどういう風に創りあげていったらあなたは認めてくれるの 飛び交う交差点であなたに話しかけても 「やっぱり答えは自分の糧の心の辞書で調べてみなよ」 振り返ると不特定多数の人の積み木に違和感を感じた どこへ向かってどこに帰ろうとしてい…