パスタを食べた事がありません

誤字脱字はわざとです

キスマーク

あなたがあたしから離れていかない理由

なんか万有引力に逆らうってのもいいんじゃないかな?

なんて提案、議会が通してくれるのかって

もう細胞から説得しよう

 

「言葉より行動が出来る人が正」

分かってしまったんだね。

それとも誰かの入れ知恵?

大好きだよ。

 

プラトンなんて海で泳いでいる名前みたい

あなたがあたしから離れない理由

快感の海に溺れて、感情の波にまた呑まれて

議会では労得の明日へ奪ってしまうから

こっそり二人で細胞を刻み込もう

 

「キスマーク一生消えなければいいのにね」

そうだね。

そうだね。

大好きだよ。

 

一生懸命にならなくていい

頑張り過ぎなくてもいい

 

ただ今ある幸せを噛みしめてオキノトシンを感じていて欲しい

目の前の現状を大切にして欲しい

このままでいいんだよ

我武者羅になって栄光を掴むより、相手の愛好を掴む方が先決だと思う

 

うちわ何処にいったんだろう

優しい風にさらわれて、あたしの痛みもさらってくれたら

あなたの我慢も優しさもさらって

まともな感覚を一緒に増築出来たなら

 

議会?そんなの関係ない

問題はあなたの我慢を知ったうえで感謝を伝える機会が欲しいだけ

伝わるのは優しい風の行き先

何処へ行くかも知っていた幼少期

あなたと二人の首筋の証

ただそれだけ

ただそれだけで