パスタを食べた事がありません

誤字脱字はわざとです

コード

1秒でも時間が惜しいから。

あなたとの時間が欲しいから。

 

何処に行ったんだろうあいつの腐敗した結論

正直「情緒をコントロール出来ないなら顔を洗って出なをしてこよう」

って背中を押したいけれど。

自分の身を案じる行為、そんなに難しい?

複雑なコードなんて冷静になればすぐ解けるはず

興奮していても時間があれば解けるはず。

 

あなたといれない時間が惜しいから。

あなたとの時間が欲しいから。

 

優勢に感じた全て

一緒に手を繋いで顔真っ赤にしたある日の全て

夕陽の光は二人の絶妙な空間を照らしてくれた

突然接吻をして真っ赤になった数週間の見事な関係

どれも季節の風が和ませてくれた

 

コードまた絡まってしまったね。

絡まったあなたとの赤い糸

指と指を絡めるように一生離れないコード

顔を見上げると太陽が何度も浮き沈みしている

怖いぐらいずっと眺めていた、あなたが光に浴びている姿

大切にしなくてはね