学者

あなたの言葉になれたら

変わりなんかじゃなくて

表現者として言葉になれたら

理由が存在して欲しい事、まだ諦めきれなかったりする


あなたの恋人になれたら

それはもう離れない

ずっと愛でていたり

考えている日、もうすぐ1月も終盤に


期待するのが怖かった

だから誰にも期待しなかった

ただ好きって感情が伝われば良くないのかな


冷静なものごとを愛して止まない

今でも同じ

あなたの気持ちと同じ

将来も同じ


学者のスミスさんが分析してくれた

存在しないと

偶像崇拝してもそこまで

何かしらアクションを起こさないと

落ち着いた欠けらを拾い集める事は終えない

ビンに詰めて眺めている


あなたの声になれたら


起伏も生命学者さんの言う通りだった

案外何かしら誰かが発信した事は当たっていると


うたは何処までも心に入り込む

もう消えないで

崖から落とさないでってあれほど言ったじゃん

次は受け止めて下さい

それでもごめんねってそれ強さだよ

美味しい空気でも吸って本当の笑顔を取り戻そう

ありがとうございます。