つまらないふり

いつも笑わないふりをするあなたが

また笑っていた

なんて心地が良いんだろう

もうあたしだけに笑顔を見せていてよ

なんて言えない

なんて独占欲より博愛主義を推薦するなんて本当に非常識極まり無い

本当はどちらでも無いんでしょ?

あたしだけが知っている

あたしだけが知っている明け方の扉

どうせ皆にその笑顔を振りまいているんでしょ?

斜め下を見ながら呆れた顔に見惚れるなんて

そっちを向くんだ

月に見惚れた頰をこの長い指でひっぱってもいいかな?

あ…実感した?

笑顔のあなたの顔を脳内にインプットしてしまった

その笑顔を横で見られる人はいいな




前言撤回!これを言えば全て精算されたりしないの?!

ずっとこの前言った言葉本当は忘れてあげるのにね

そんなうまい話し何処にも転がってない

最初から言わなければ良かった

ここまでの節は逆と思って捉えて欲しい



ずっと本当のうそをつき続けても誰も聞いてくれないよ。

本物の好きな表現を探しまくって一周回ったけれどあと何周回ればいいの?!

まだ記憶の螺旋階段で探しまくっている。

分からないのが結果論。

心の秘密は誰にも教えない。

答えは自分の胸の中。

ここで触らないでよ!笑

無理触って!笑

へなちょこか!笑

それでも緊急ブザーのサイレンの音の存在も忘れるぐらいに手を掴んで離さない印象を残すあなた。

終わりが見えるなら終わりがこないモードをセレクトしよう。



自分の気持ちは自分でしか分からないの。

息切れはめちゃめちゃ緊張しているのと周りに酸素を吸い込まれすぎたでしょ?!

酸素が無いと気絶してしまう。

あなたの目を見ると脳内がクラッシュしてしまう。

その声でそんな事言われたらもう生きていけない。

あなたの声をまた聞きに明後日きます。

その時は何を持っていけばいいの?

教えてよとても凄い人!

優しすぎるなんて強い人の手法。

誰にでも優しいなんてそれ誰でもよくない証拠じゃん。





誰かに聞いた。

あいつ笑わないよな。

皆が言っていた。

あいついつもつまらなさそう。

あたしは見た事があるのに。

あなたがいつも笑っている所。




あなたは本当に笑っていたの?