絶対にやってはいけない禁止事項

まだもうちょっと2人でいたい

絶対にやってはいけない禁止事項

それは「リ」をとらない事

ただそれだけなのに

他は全部あげるから


朝方まで話していたいのに

そこで電話回線きれちゃうなんて

へなちょこ電波

朝起きて直ぐかけなおした木曜日

寝起きの声まで照れているなんて

意識されているの丸わかり


油断したらつけこまれちゃうし

ガードかためのモードは

真面目な奴しか寄ってこないし(嬉しい)

この世界は順従だったのか。


分からない文章にひらがなで説明してくれるのは有難い

「ヤバすぎるだろ…。大丈夫か…?」

そう言いながらまた説明する

教科書に集中しているふりをして本当はあなたの汗を見ていた夏の日


575…字余りしたら駄目ですか?

何かだって

けれどあいつへの気持ちを書いてしまって

データ容量が全部あいつで埋まってしまう可能性は避けたいのに

やっぱり控えめに好きでいてもいいですか?


夏まつりのクジにこっそり

「付き合って下さい」

という紙をいれるんだ

こうやって絶対に気付いて貰う手段を選ぶの



また見てしまった

あなたが正直で

へこんでいる理由が分かってしまった

ストックホルムがいない火曜日

他の人から見たらその理由は可愛いのに

あなたは本気で捉えていたんだね


単純すぎてあなたを見ると笑ってしまう

最初言った台詞覚えている?

あいしてるも伝えられる時にちゃんと伝えておくね

何回も言えば何回も伝わるよね

今度は何百回でもあいしてるから

やっと言えた

今日はなにしてる?










よし!

追試の追試はまぬがれた!

ありがとうまたね

また日曜日も同じ音楽聴けたらいいね