ヒットポイント。

「あたしの事好き?」
って質問したら「好き」って言ってよね
何故沈黙になるの
黙って何考えてるの?
あなたに1億回好きって言われないと安心しないから
だから「あたしの事好き?」ってもっと言わせてよ
何回も聞いてしつこくていいでしょ?!
あなたは何処の誰

そのゲーム会社に通報した
ゲーム会社の人の声が跳ねてた
愛しい
「リュックと草ぱくってますね!」
って通報したら直ぐにゲーム終了してくれた
なのに直ぐに再開だなんて、そりゃスネちゃうし

甘えたいし泣きつきたいし
だからあなたを探している
引っ張ってくれて頼もしい
眠るまでずっとゲームをしてくれてHP持つの?
「あたしの事好き?」
って何度も聞くのはあなたに甘えてるからなんだって

急に肩にアクションつけるなんて大人わざだね
そのアクションは流石にパクれない
奪われる気がして怖い
見知らぬ車に奪われる気がして
最期はそんな終わり方なんて

何黙ってるんだよ
アンサー寄こせよ
他の人を見るなんて許せない
仕返しは褒め言葉でお礼参りしてやる

だから、あたしの事好きなの?!
他の誰かに簡単に取られやしない
でも、急に出てきたあいつに目を向けている、あたし
どっちつかずの態度を取るなら直ぐに新商品にいっちゃうよ
甘いもの美味しい〜

あなたの会社の電話番号がサイトに載ってた
会社の電話番号がサイトに載ってた
いつでも電話出来るじゃん
またいつかあなたに電話かけよう
その声が好きだ
正々堂々と向かって来ないといじけるからね

結ばれないなんて切ない
もっとぐいぐいきていいのに
何で女の子を泣かすんだよ
そんなあなたに薔薇を玄関の前に置いといてあげる

正直君が好きだ
思い出してはまた話したいと思っている
もっとあなたに甘えたい
あたしの事を好きか好きか、ずっと言い続けてやる
ヒットポイント。