臨時国会。

急に声なんてかけて。
さりげなく近付けばいいのに。
距離感をわかっているつもりでも。
急接近だね。
本当はとても遠く感じている。
何処までも追いかけてみせるんだ。
あなたという存在を。
側で何度も叫んでみせてよ。
どうしたら届くんだろう。
いつも疑問に思うんだ。
臨時国会に。
あなたはいつも、いない。

自民党でいいんでしょ。
賃金を上げている。
そういう政策は。
ニュアンス伝えるのもどかしい。
誰だって倒れてしまう。
精神力強くしてよ。
もっと精神的に強くなりなよ。
殴られたって何度も起き上がる力が必要。
生きるためには根性が必要なんだ。
あなたは泣いているくせに。

落ち度で追い詰められるし。
心は何度も折れるしな。
何十年も精神力強くしている。
弱さなんて見なくていい。
そんな事を言うのは僕だけでいい。
あなたは僕になれないよ。

何億年経っても、まだ始まらない。
いつになっても始まらない。
あなたがいないから。
スタート地点にあなたがいない。
何処を探したってガラクタばかりなんだ。
僕があなたのオモチャに。
僕はあなたになれないよ。
包丁を持って。
許さない。
監視カメラ。
あなたはいつも。
監視環境なんて、落ち込む事ばかり。
あなたは生きていてよ。