2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

凝縮

途端に視界に入り組んできたあなたに 一文字じゃ表せられないのでその他の表現法を探している でも結局はその一文字にしか過ぎない そんなの過ぎて行っていいし見送る事もしない 凝縮された中に想いが沢山出来て ”その凝縮された中”に沢山の以降に繋がる表現…

少し憂鬱な時に書いている文章

朦朧としていく視界の中に理想像を組み立ててここに無理やり存在させる 遠のく意識に誰もいなかった 執着もそんなにしないし縋りついたりもしない 縋りつく状態と場面にさせる人なんて一気に興味を失せる 基準がここならば頬をここに寄せてもう起き上がるの…

整理がつかない

事前準備をいつもしていたつもりなのに以前中止になった事をまた忘れていたのかな決行されてもその蟠りは引きずっていく見えないふりなんて出来るわけないそれは見えているんだからこの視界につもっていく濁りの塊は忘れていたふりをしていたのに心の小さな…

個人テスト

歴然としている事態もかまわないと 失態はごまかされていくなんてそれは認めない 自分が認めてなくても社会は普段通り進んでいく 風の針が肌に触れて9月の気温を確認して。 現実と非現実の世界の狭間でうろたえる姿とか 夢の世界で現実の世界に戻りたくない…

ニヒル

レールを張っても何も乗せたくない。 そこに寝そべる事も認めない。 飛び越える何て考えは鼻で笑ってしまう。 レールを汗水たらしてその手で作った人とお話しがしたいの。 乗せて別の人に想いが運ばれていくなら愛情だけはこの手に留めて置きたい。 いつもそ…