2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

追いかける恋愛はしたくないの

「追いかける恋愛はしたくないの」 ラシが言っていた。 何かあったんだろう。 理由は聞かない。 ラシはいつも1人でいる。 1人でいても泣いた所を見た事ないんだ。僕には弟がいる。 弟はラシを警戒している。 弟はラシは危険人物だって思っている。 僕はそう…

赤い傷。

私は世界一の美女だった。 美貌で全員に好かれていた。 でも、好きな人の好きな人を海に落としたせいで、天から雷が降ってきてブタの姿にされた。 ブタとして過ごしている。 遣がいて遣と旅をしている。 「遣、美女に戻りたい。ブタの姿で好きな人に会えない…

自信しかない。

「これがあたしの旦那様?!」 あたしは逃げた。 胸が苦しい。 心臓がずっと動いてしまう。 「待って、何処までも追いかけます」 そう言って、抱きしめた。「宝は行方不明…」 宝はお兄ちゃん。 宝は大好きな人とイチャイチャしてきますって言って行方不明に…

ストーカー

「たっくんがお前の事好きだってよ」 この噂を流している。 自分はりく。 キーってあだ名の好きな子がいる。 キーの事が好きだった。 今はたっくんの噂を流しまくっている。 キーに今日も言った。 「たっくんがお前と話したいって」 「りく、何言っているの…

勉強と生命

出来たくらいで あなたを見ていた ハッキリした態度はないし 周りの評判は青学 周りの評価が社会性 長いジョギングしていてもゴールは来ない 立ち止まっている 全て立ち止まっているロボトミー手術 針と目 感情は出さない 表に手を伸ばして 知らない事を知っ…

人生の次

しっかりしたでしょ 思考強い 考え強い 真面目でしょ 1番大人です ビックリさせてしまう だって物事知らなさすぎ ビックリさせてしまう それは嘘感情が混合してしまう 混ざっていく 遺伝子組み換え 青い仮面 赤い階段 テーブルクロス ワイン 一滴で精算 表を…