2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球だったんだ。

何をしても正気でいる。 蜃気楼。 砂漠が遠くに見えてしまう。 起き上がる体力だったり。 最後くらい笑ってよ。僕は自我を持っていない。 自我を持ったら終わりだ。 ずっと同じ時を過ごしている。 同じ永遠にいる。 パラレルワールドで迷っている。 デジャヴ…

ガト

俯いた日々。 現実は過酷で。 光はない。 世間は上の空。あなたのためなら耐えられるよ。 あなたのためなら我慢出来るよ。 あなたのためなら真っ直ぐに向き合うよ。 あなたのためなら注告も出来るよ。 あなたのためなら優しくしてしまう。 あなたのためなら…

生き残ってしまう。

見える所で奪ったくせに。 注意ぐらいしてよ。 時々側にいなくて。 気が逸れたら目をしっかり見てね。 合図は分からないくせに。 彼は3回回ってワンが出来ましたね。返事は「おっしゃる通りです」 地球が近くて。 距離感を分かってくれない。 1人の気持ちを…

左でも右でも

全神経を使って考えて。 勉強って。 土台がいくら出来てもずば抜けて思考を原形質にしないといけない。 法案だって層。 案外、褒める所は躁だったり。 神経質でいるの。 ハッキリ言って、顔が出来ているよ。 表と裏、どちらでも素敵って言ってしまう。本当は…

GPS

呼ばれたら駆けつけたよ。 100回は迎えに来たのに。 近くにいるはず。 職場でiPhone渡されるから、その時にツイート見てしまったよ。 現実のあなたは可愛いかった。 感触も良かった。 そういう気分ではないのに。 気持ちをコントロール出来ていないよね。 慣…

汚言症。

「何それ」 「知らないの」感情の血管だらけ。 従われた通りにしたら上手く出来たって。 色々と欠如していた所に正解が現れたとでも。 でも、消えない思いばかり。 忘れろよ。 忘れろ。 下を向いてばかりだと道路しか見えないよ。思いが交差しちゃう。 欲が…