生き残ってしまう。


見える所で奪ったくせに。
注意ぐらいしてよ。
時々側にいなくて。
気が逸れたら目をしっかり見てね。
合図は分からないくせに。
彼は3回回ってワンが出来ましたね。

返事は「おっしゃる通りです」
地球が近くて。
距離感を分かってくれない。
1人の気持ちを分かってない。
今までの人はコロナでイっちゃったね。

大人だったら「側にいてよ」って気軽に言えちゃうの。
大人だったら「なにもしないよ」って嘘ばっかり。
色々してきたのは、あなただよ。
100フォロワーの感情ぐらい。
25歳以上の紳士のお兄さんは存在したんだ。
クールでかっこいい。
明るくて引っ張ってくれて。
我慢も出来てしまうの。
恥ずかしい表情を10回想像したよ。

こんな世界あげちゃうわ。
大事なものは隠しているよ。
Hunter12級。
コン狙いだって言わせない。

今までにない経験をしてしまう。
でもね、世の中は戦争だよ。
生き残ってしまう。
生き残ってしまう。
ずっと感情は成長していくのに。
感情だけ動いても。
心臓も動いても。

性欲を恋愛って思ってしまうのはいけない。
恋愛対象は優しくて真面目な人。
誰に対してもAIと叱って。
「それぐらいで病まないでよ(笑)」
って言いながら笑って髪を撫でてくれるんだ。
計算したら思い通りになってしまうんだ。
人の悩みは探ってはいけないのだゾ。

潔癖症を見分けられる程の性質。
洗濯ばかりしてしまう休日。
角そのものは残さないように。
あなたの汚れている所は地球の裏に捨てちゃおう。
着飾っている所、そことかね。
皆と比べたら、皆は取り残されているだけの。
皆は地球に取り残されてしまった。
この景色、今だけ脳内に覚えておきたい。

感情がね。
動いていくのがね。
悲しいんだ。
自我がなくなっていって。
でもね。
恋愛って包丁を持った状態を想定してよね。
止められないスペース。
止められないゲーム。
top gunでは指導者。
リアリズムとアルゴリズム
目線が合っていないよ。
そこが好きなんだ。