2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヤー

もうすぐで、あなたの地図を便りに。 着いた先の話しはメモ帳に残したり。 羽付きボールペンで書くんだ。 眺めるのは空気ボンベ。 もう、あたしの事を気にしていなかったりする?絶対にリュックの中に レーザーを忍ばせる。 スタンガンも欲しいよね。 レーザ…

対価

僕のせいだ きっと僕のせいだやたらと、存在証明してくるリーワ そんなあなたにどう対応すれば 上手くいくなら、上手くいきたい 違うんだ 境界線を張ってあげないと大変な事になる 急いで向かう 救急あなたの元へ 本当にその対応で良かった?心拍数を測る数…

リを取らないで。

凛とした華が1つ。 いくら呼んでも帰ってこない。 初めてあたしに声をかけてくれた。 初めてあたしを褒めてくれた。 2014年の事。 知能指数なんて話しされても、知能指数測っている奴が対した事ないから、意味無いよ。 やっぱり、あなたの会話、学歴の話し…

眠たい時に書いている文章2

力でどうにかなるなら、どうにかなっている。 潜在的なモノは隠して置きたいの。 暴力を認めてくれない。 本当は思いっきり蹴り上げたい。 でも、そんな事はしない。 かまっていられない。 自分のエネルギーを温存しておきたいの。 大切な人だけに使いたい。…

意味が分かると。

慣れていない名刺 そんな置き方するんだ ジグザグな境界線 忠誠心がある奴だけついてくればいい 裏切ったら島国から追放だそんな目で見つめられると左を向いちゃう あたしはコントロールされたくない はむかってしまうの? 的確な資料があればそれに従うしか…

放送協会。

僕はあなたが全てなんだ あなたの透明な心を僕だけが知っているつもり あなたが可愛いすぎて仕方ない僕を許してくれ きっと許してくれるから切ないんだ 国の力を使って守ってあげるからまだ生きていて なんだって受け入れてあげる 弱い部分も補ってあげる 基…