対価

僕のせいだ
きっと僕のせいだ

やたらと、存在証明してくるリーワ
そんなあなたにどう対応すれば
上手くいくなら、上手くいきたい
違うんだ
境界線を張ってあげないと大変な事になる
急いで向かう
救急あなたの元へ
本当にその対応で良かった?

心拍数を測る数値が合っていない
誰か本物の医者を
本物の医者を
あたしが診てこいつを助けるわけないじゃん
病気になるなんて自業自得
普段の食生活や衛生状態、大丈夫なの?
衛生状態を綺麗な奴に合わせろよ
診てあげる時とは
対価は400万なんて安い
一般的な年収じゃん笑
対価に見合ってない金額なら降りるわ

ごまかしても、ごまかしきれない僕がいる
全て思い通りに行かないのが一般論
10億でも安すぎるだろ
価値観、評価、金銭感覚、評価
40億でも安いんだ
対価に見合ってなさすぎる
じゃあ月に180万
歩合制有り
ボーナス付き
休暇無し
こちらでどうだ?!
ハイ!

心拍数の数値が上がらない
下りもしない
普通で止まっている
誰かあたしの心拍数を早めるような態度を取ってよ
それは気になっていると言う事
それは気にしていると言う事
脈で測ったり、心電図で取ったり
そんなの的確な数値になるの?笑
誤算は駄目だよ

何言われたって気にしちゃう
色々な考えを背けられないんだ
もう、全部受け止めちゃう
大事な約束は守ろうね

本当に相手の事を想っていたら手を出さないよ
大切にしたい人には普通手を出さないよ
だって大切な関係に亀裂が入ったらお終いだから
保険をかけながら、あなたとの距離を縮めていく
ずっとずっと大切にしたい


訳がわからない詩になりました。
また。