ドライヤー


もうすぐで、あなたの地図を便りに。
着いた先の話しはメモ帳に残したり。
羽付きボールペンで書くんだ。
眺めるのは空気ボンベ。
もう、あたしの事を気にしていなかったりする?

絶対にリュックの中に
レーザーを忍ばせる。
スタンガンも欲しいよね。
レーザーを目に当て、スタンガンで身体の自由を効かなくさせる。
正当防衛でしょ?

お出かけしたいのに。
こっそりあなたの様子を伺いに行きたいのに。
あなたと話したら、それで快感なんだ。
難しい話しをして下さるなんて。
睡眠取るまで分かりやすく説明して下さり、あたしは毎日早く起きて、この世界の事情を知りたがったりする。
睡眠の時間が勿体ない。
もっとこの世界を堪能したい。
こんな世界になっても、日時を保ってくれる人がいるなんて。
境界線が引かれて無い、この日常。
髪が後ろに引っ張られそう。
でも、真っ直ぐに前を向いて歩いてやる。
正々堂々と勝負してやる。
って誰と戦うんだよ笑
見えない敵とは戦うのは勘弁。笑
あたしは安定を求めるから、安定した生活スタイルを送るだけ。
不安定にさせちゃうなんて、へなちょこ男子。

お洋服が欲しいし、髪飾りも欲しいし。
色んな街に探しに行こう。
この世でドライヤーが1番面倒くさい。
髪乾かす時間、長いもん。
誰かがあたしのお家でドライヤーで髪を乾かしてくれれば。
髪を乾かすのがドライヤーなんて原始的。
毎日お風呂入るあたしからしたら、髪を乾かす時間が1番勿体ないの。
誰かあたしの髪をドライヤーで乾かしてくれないかなぁ、それも恋人が出来た時のために取ってある。
いつかの恋人が出来た時の話しね。
まだお家で、髪をドライヤーで乾かして貰ったことないから、それをしてくれる人募集中。