方位磁針


知っているような顔をして。
あたしの前で真顔になられたら、何を考えているか把握してしまうじゃん。
硬直状態なんて理不尽にも程があるし。
表情が豊かな人を好むんだ。
あたしの前で表情豊かになられたら、あやしてくれる大人みたい。
あたしの前だけで表情豊かになってくれれば。

誰にも触れさせたくない。
とどめを刺されても。
傷物になっても僕が守るんだ。
その傷は自分でつけたんだろ。
僕は分かっているよ。
とどめを何回も他に刺してやる。
最後の最後まで追い込んでやる。
お前は逃げるんじゃないぞ。

遊びでいいじゃん。
遊びに付き合ってくれるなら、それは遊びで終わる話し。
本当のデートなんて分からないよ。
シャイだったり、ウブだったり。
積極的に来られたら。
あたしの身体に触れられたら。

許す筈が無い。
究極の果てまで追い込むんだ。
あたしが閉鎖病棟に入れられた時に笑って遊んでた奴らを許す筈が無い。
お前と同じ様にはさせない。
履歴はあたしが4んだら全部消す。
あたしがいない場であたしの事を共有する奴は。
お前はアイツと同じ経路を辿りたいの。
ノーって言ってるじゃん。
執行のためにいるんだ。
「もっとやれ」
そう言う、あなたに涙が止まらない。

涙が止まらないから、ずっと乾かないんだ。
ずっと涙が止まらない。
吸収される箇所は波打ち際。
磁石と砂鉄の意味が分かるかなぁ。
何処で方位磁針を手に入れよう。

あなたと僕が一緒だったら。
あなたは無邪気を装っているだけ。
それに触れるのは僕だけでいいのに。