出来事。


介抱してくれたりとか。
ちょっと身体に触れてくれたり。
心の隙間を埋めてくれたり。
寂しい想いをさせないって約束、本当だったんだ。
不自然な日常だらけで困惑したり。
そんな時にあなたが居た。

沢山の出来事が寂しい気持ちを紛らわす。
違うんだ。
安定を求めているんだ。
しっかりとした判断が現実に戻す。

大切なものなんて沢山あったり。
数えきれない程の宝石箱。
こんなに使い物にならなくなるなんて、所詮その程度だったんだ。
更新するたびに、自我に気付く。
意識を鮮明に。
ダイヤなんて持っていた方が良いに決まっている。

方向性は基軸を正気に戻す。
誰かと共有しよう。
「お前もアイツと同じ経路を辿らないように」と。
そこの経路はあたしのものだろ。
何でお前が座っているんだ。
息が出来ない。

正直、皆の判断はどうかと思うよ。
誰かに優しくしてあげないと、皆は気持ちを保てないんだって。
そこら辺で止めろ。
何度も言っているじゃん。
「簡単に人に優しくするな」
って。
つけあがる根性に体裁を下して。
「大切な人にだけ優しくすれば良い」
誰にでも優しいなんて、それはあってはならない。
見極める方法、何度も確かめよう。

本当は好意なんかじゃない。
からかっているだけ。
本気になられたら困るよ。

大好きとかそう言うの、気軽に言うのは辞めなよ。