スタンス

初めての離れない理由
壊れた期間
胸が熱くなった
立て直すんだ
あなたとあたしの人生
何度も立ち上がってやる
諦めたくない
このままじゃ終われない
皆がいるから終われない

体重計乗って劣等感
BMI測れる科学技術
ご飯は大盛りだね
いっぱい食べていっぱい運動しよう
残したら怒るぞ〜
身体に貯蓄
いっぱい溜めてね

1日何回、LINEって送っていいんだろう
相手の負担になりたくないから
考えるけれど手がiPhoneに依存している
返事が返ってきたら心が飛び跳ねる
あたしだけの特別な返事
心がぴょんぴょんするんじゃ〜

あなたに強引に誘われたら
それは嬉しいの
支度とかあるから事前に言ってよね
心の準備、もう出来てるよ
ドタキャンされたら人間不信になるから

無関心なんて嫌だよ。
この物語りに君がいなきゃ務まらない。
気づいてよ。
気づいてよ。

優しい人になりたい
寂しい気持ちなんかにさせない
ちょっと鬱陶しいぐらいがいいでしょ
月曜日の憂鬱
憂鬱を飲み込んでくれた人
1人になんかさせないでよ
バーチャルな世界に娯楽が沢山
規約を守らないと楽しい使い方が出来ないよ

主役が沢山。
もてはやされている。
僕は孤独だ。
気づいてよ。
誰も僕に気づいてくれない。
こんな世界なんて。

お前の代わりなんていくらでもいるんだよ
せいぜいこの世にしがみつく事だね
そんな生き方でいい
それって楽しいの?

壊れた姿
そんなの聞いたら離れられないよ
何度助けようと思ったか
ここがポイント
壊れたあなたを正常にする過程
ドキドキしちゃう
自分の前だけで壊れてよ

頑張ったご褒美はずっと先の話し
まだ僅かにいい子でいてね
期待しているよ
なんてね笑