鎖。

何も聞かない関係
でも、感情を共有している
お互いに秘密の場所を確認し合おう
いいでしょ?
でも、中々呼び出してくれないじゃない

あなた達はこの世界の実験台である
なんて発表が来るとでも思った?
赤いスチール、青い砂鉄
CIAとお遊び
出し惜しみしないとついて来ないでしょう
服従しようね
絶対だよ
復唱してよ、ほら

距離的感覚に鈍感な自分
スケールはいつも大きく
寛大な心で頭の弱い人達を見守ろう
貢献してきた人に善を
一般市民に平等を
あなたには優しい罪を
鎖は左足につけてあげるね
全員に振り向く時間なんか与えない

あたしがいなきゃ務まらない
出される任務も毎回ドキドキするでしょ
こんなご時世
茨の温度の確認
永遠の孤独の華を
あたしがいなくなったら一緒にだよ
あたしがいなくなったら一緒にだよ

沢山の画面の前で震えないで
見つめられると抵抗してしまう
可愛い姿でいたい
電気代高いじゃない
この前とニュアンス一緒だね笑
秘密の暗号
何でお前が知ってるんだ

黄色の華が良く似合う
怯えているアイデンティティ
堂々とsos出しているのに
誰も迎えに来ないの
永遠なんてない
だから命の制限が来るまで一緒に居て。