2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の期限

今日が最後の日なら きっと笑っていられた こいつの笑顔を返してよ また君に取られた 可哀想なリリー大きくて 大きくて特別 細かい作業は得意なの あなたとビーズで儚い期間 嫌いになれなくて悔しい だって表で人を罵っているんだよ そんなの忠告もの 何故そ…

代名詞

オモチャのリングをはめてみたり それは雨の夜 プラスチックのアクセサリー それは雨の夜理由なんて聞いてよ でも、聞けない あなたが消えたくなる理由を聞けない 光も闇も全部一緒だよ それがあるからあなたがいる 肯定してあげないとまた消えたくなるよ 28…

もう、言わない。

正確にはなれないデーター。 いつも置いてけぼりの華言葉。 コップに注がれる血液。 全部飲みほしちゃう。 だってあなたの血液美味しそうじゃん。 なんてね。もう、ギブアップしたい。 なんて事はもう、言わない。 もう、言わない。終わりを教えて。 ずっと…

携帯小説2

前回の続きです。 私はことみ。 今日も仕事終わりに本屋さんに来ている。 沢山の考えを本でごまかそう。 本の最後にある著書さんの経歴を確認する。 私もこういう風な経歴が欲しかったなぁ。 今更だけれど。ひとしもりきとも少々自分勝手だ。 欲しいものは何…

携帯小説1

僕は10年間ことみの事が好きだ。 ことみは学生の時から人気者で、周りに人が沢山いた。 同性にも人気があったし、成績も優秀だ。 勿論異性にも凄く人気がある。 僕がことみの事を好きな理由は、年末に溺愛していたペットが亡くなって泣いて電話してきた時だ…