明るくてバカじゃない


自分のが好きって バカじゃない
からかっても 焦ってくれない
余裕とか心広いとか 嫌いだよ
何度も分かってよ 全く住む世界が
言わせたい 大事だよ とても好きだよ
ずっと見てくれないと 不安だし
ずっと見てくれないと いじけてしまう
逃げているわけではない それは
ずっと一緒にいたい 側がいい
気持ちが痛い だって確かめても
確かめても 分かってくれない
あたしのが好きって バカじゃない
好きだし 好きだし 隠せない
消されないで 全部消されないで
君はこっちだよ 近距離望遠鏡
抱きしめても まだ分かってくれない
キスしても それは違うよとか
大嫌いって言わせちゃう 誤解だよ
あたしだけ気にかけて欲しい 理由がないよ
何回も腕を掴んでも それはずっとだよ
何度も抱きしめても 何回もしてよ
まだずっとそこで丁度いい 痛いくらい
ウイルスより気にかけてよ 誤解だよ
君はかっこいいし 我慢が出来てしまうし
最も尊敬しているよ 出来ているよ
自分が劣等感の塊だよ 君といると
何でも手に入ってしまうの ずるいよ
全部 全部 あたしのものだよ
あたしは自分のものだよ
君といい勝負 YouTubeで強くて
声がタイプだよ 声が好きだよ
かっこいい 初めて会って心臓が動き始めた
君がいなくなったら消えてしまう