あたしの主張。

恋人と言う関係性で
あたしより先に寝ようとしたら
「何であたしより先に寝てしまうの。あたしより先に寝たら、あたし結果的に現実に1人残されるじゃん。」
って泣いてしまうかもしれない。

そんな事言えないじゃない。
そんな事言いたいのに。

恋人と言う関係性で
本当は睡眠の前に
「あたしを何回も抱きしめながら何回も大丈夫だよって言ってよ。」
って何回も言いながら、何回も「大丈夫だよ」「安心してね」等言われ、何回も抱きしめられながら眠りにつきたい。

そんな事言っていいの。
いつか甘えていいの。

ねぇ、あたしの涙を拭ってよ。
大丈夫な環境にしてよ。
あたしの涙を拭いながら何度も抱きしめて。
そうしたら、あたしは心地良く眠られるわ。

何度も言って。
何度も抱きしめて。
この世の最後がくるまで、何度も抱きしめて。
公の場で照れるなんて。
あたしに言ってよ
「あなたが自ら起きるまで、僕はあなたを起こさないよ。あなたの寝顔を見ていると僕は安心するんだ。あなたが起きるまで僕は安心した空間を提供するだけ。あなたが起きたら、また僕と素敵な人生を構築していこう。その前に寝起きのあなたを抱きしめさせて。」
こう言いながら、優しく抱きしめて貰う。
ずっと側にいて。
お願いだから。
お願いだから。