2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロトは美少年

「今、人気の世界を握っている人は…彼氏がいないらしいです!モテモテだそう!男に困らない毎日らしい。でも、いつもめちゃくちゃイライラしています。だからそっとしておいて。」 「何読んでいるの」 「世界を握っている人の事を書いたライター記事だよ」 …

誰よりも

「よりさたが迎えに来てくれるの…」 そう言って窓を見てうつむいた。 ここの宮殿の王子が来て顔をぶった。 「そいつの事は忘れろ!!」 私は黙った。 今は宮殿の王子の彼女だし。宮殿の王子は元カノがいた。 元カノは派手で豪華で。 宮殿の王子は私が海で貝…

明るくてバカじゃない

自分のが好きって バカじゃない からかっても 焦ってくれない 余裕とか心広いとか 嫌いだよ 何度も分かってよ 全く住む世界が 言わせたい 大事だよ とても好きだよ ずっと見てくれないと 不安だし ずっと見てくれないと いじけてしまう 逃げているわけではな…

自分より

「他に好きな人が出来た」 レンが言い始めた。 「嘘だ」 って言ってウヨが泣いている。 「嘘だよ」 レンはウヨの頭を触った。お家の屋根にウヨが走って行った。 飛び降りようとした。 慌ててレンはウヨを抱き抱えて部屋まで連れて行った。 「レンがいなくな…