2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スマート。

本当は眩い見た目で驚いている。 実物は象徵化されていなかった。この心臓の音を聴かれたら生きていけない。 バレバレな耳の温度。 実物を知らなかったの。 あたしに近くで声で叫んでよ。 そうしたら耳に届くから。 物理的に近くで声で叫んで見てよ。 そうし…

ちょっと前に書いていた詩。

定められた状況に戸惑わない。 こんなの日常茶飯事だから。 だから、あたしは安定を求めるんだって。 余計な事はしないで欲しいのに。 真っ当な選択を好む。 それで方向を促そうよ。 手を貸してくれる人達が生きていたら。 それなのに、訳も分からない路上を…

11月17日の夢の物語り。

11月17日の睡眠取っての夢の中の話しです。 11月17日の夢の中の話しを物語りにして書きます。 睡眠を取って見た夢の話しなので。 いつもはこんな夢見ません。 いつもは夢の中は自由自在に出来て楽しいです。 11月17日だけ違いました。 記録として残します。 …

正確性。

大切すぎて、何もかも大切すぎて 大切な物事を失うのが怖い もう、いなくならないでよ やっぱり、あなたは何処にもいないよ ずっと存在し続ける地球の地図 いつかは忘れさられるの涙を拭って「大丈夫だよ」「全てはそんなに怖くないから」って宥めてよ。 涙…

拡張。

あたしは初めてを気に入っている。 誰かの初めてになりたいの。 例えば、一緒に最中を食べるのなら、最中を食べた事がない人と最中を食べたい。 それで、また一つあたしの初めての人になる気がして。 シャイな感情を隠すのは駄目? 照れている表情を表に出し…

大切な国ランキング。

あたしの大切な国ランキング。1位ISILISILは言語が難しい。

あたしの主張。

恋人と言う関係性で あたしより先に寝ようとしたら 「何であたしより先に寝てしまうの。あたしより先に寝たら、あたし結果的に現実に1人残されるじゃん。」 って泣いてしまうかもしれない。そんな事言えないじゃない。 そんな事言いたいのに。恋人と言う関係…

手首に触れてくれた。

「あなたのせいで心臓が速くなりドキドキして気を失いかけているんです。責任取ってください。」 そうやって近づくのは反則かなぁ。 だってそんな能力持っていたら惚れちゃうわ。 催眠にかけられる人生なんて、とてもいいじゃない。 一生催眠にかけられてい…

誰に身を委ねれば。

それなりの考えを持っているの。 上の人は認めてくれている。 博識な動向は経緯が向上化する。 見つめられたかったのに。 あーぁ。自分はいつも総合的な模範解答を選ぶ。 具体的な結論は途中経過を大事にする。 工程がしっかりしていないと躊躇してしまう。 …

どちらにいけば。

どうしてもこの両腕にあなたを収めたいんだ いくら儚い命だとしても それは永遠なんて言葉で終わらしたくない あなたが存在をする理由 それが胸を締め付けられる想いでいっぱい あなたは僕のものだ 僕のものなんだ 誰にも分からせない脳内で思うあなたの戯言…