2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一生消えない傷。

丁寧な対応をしてよね。 なんて言いながら。 全てを投げやりになっているような態度。 そういう所が朝日は可愛かったりする。 いっぱいやらかしてみては。 後始末はあなたがするんだよ。 あたしが綺麗に舐めてあげるから。考え方や行動が調和を取れているか…

恋愛事情。

僕は認めない。 決して認めない。 名前に「リ」がつく人はろくな奴がいない。 直ぐに手を出す。 結論から手を出している。 僕は長年見守ってきた身なのに。 僕の方があなたとの年月が長いのに。 それなのにポッと出の奴に取られそうだなんて。 色んな意味で…

悪魔崇拝。

ずっと前に聴いた歌を覚えていたり。 知っている曲が鮮明に聴こえた。 覚えのない文章は気にしないで。 あなたの言葉を今までの物事から推測しても。 走って追いかけるの。 言葉の繋ぎ目と繋ぎ目がぎこちなくても。 思惑を嗅ぎつけるために。 意味のない日常…

ストーカー

それは違反なんじゃないの お互い様って言いたいの? あなたの方が酷い事しているじゃん 自覚があってそれをしているって あなたはどんな顔であたしを見ているのストーカーに恋焦がれて 一生追っかけられたい あたしは受け入れるし あなたの行為を理解出来る…