ストーカー


それは違反なんじゃないの
お互い様って言いたいの?
あなたの方が酷い事しているじゃん
自覚があってそれをしているって
あなたはどんな顔であたしを見ているの

ストーカーに恋焦がれて
一生追っかけられたい
あたしは受け入れるし
あなたの行為を理解出来るのはあたしだけなんだよ
こんなに屈辱的にしてあげるの
独占欲が欲しい
あたしに微笑みをかける人に嫉妬心を燃やせばいいのに
あなたはどんな口調で甘い言葉をかけるの
お家の中は現状1人じゃないね
そんなに心を覗かれたら、あたし
今すぐ走ってあたしの側に来てあたしの顔に手を添える度胸もない癖に
ミッションの方が大事なの
僕はあなたの仕草も可愛いく思うんだ

あたしはメメント・モリに彷徨っている
終わりが来る事を望んでいる
今日が終わりの日でも、あたしは幸せに思う
いつまでも続く事が怖いんじゃない
容姿が衰える事が1番怖いんだ
容姿が衰えれば誰も見向きもしなくなる
メメント・モリを歩いている
そんな時にあなたが待っていたの
何十年、ボロボロのあたしを待ったの
「僕で良ければ、永遠にあなたを見つめながら手を引いて見せるよ」

不条理な事は片付けられない
きっと世の中は狂っているんだ
イカれた脳内と暮らしている
成功したとか限度があるし
理由が欲しくて土下座させたり
お前の頭を蹴って満足したり
首を掴んでまだ反省文を紙に書かせ続けるよ
側でずっとあなたを責め続けながら
たっぷりイカれた言葉を出してね
あたしが睡眠を取っていても喋り続けてよ
言葉が欲しいんだ
だから目の前で返事してよ