このご時世

「寂しい想いはさせないから、大丈夫だよ」
って何が大丈夫なんだよ
この状況はぜんぜん大丈夫じゃないだろ
変えて見せてよ
あなたが

実質1人でベッドの上で考え事している時点で寂しい状況だろ
本当はそんな状況はまず良くない
もっと外に出て運動させるべき
そんな簡単な事出来ないリリーシュシュ、本当哀れですね

あたしが苦手と思った人が消えた
あたしが嫌いな人は徐々に消えた
なんて嬉しい事なの
この制裁は正しいの
あたしがじゃあくと感じたものは全て消えていく
なんて万能な消しゴム
もっと堪能させてよ
そういう目で見るなら意思表示をしてみれば?
何度も言う
明確な意思表示出来ないものはいらない
喋れるYESでいいのに

こちらはいる
荒野行動を誰にも渡したくない
でも、荒野行動の全てを把握しきってない
裏切られたくないなぁ…
本当の誓いを、どうか

「安心していていいよ」
って何が安心していいんですかね
こんなご時世に安心なんて出来るわけないでしょ
そんな時にあなたの手があたしの腕に絡み付いた
それで何度も我にかえったの
都合の良い言葉を並べて必死な人が嫌いなんだって
もっと正論を言える人が欲しい
一度でもあたしを侮辱したのなら消えてもらう

調子に乗りすぎたらいけないですね…
もっと謙虚にならないと
触れるその先に涙した
そんなにコンプレックス沢山あったんだ
受け止めてあげない

朝日新聞
言葉が出ない
もうバレバレみたいだからつづっておく
優秀な成績を残してる
あなたの会社を伺ってみたいと思った
でも、やっぱり心をえぐられるから、中々手を出せない
なんとも言えない
多分、朝日新聞のアプリはずっと残しておく

実質2千円
安すぎる
そんなんで1日の食費になるの
困った顔をしたアランポーはどこまでもついてくるんですね
パンでお腹が一時的に満たされる
満腹感が続くわけでもない

桜さんが不憫で仕方ない…
どうやったら囚われの身から解放してあげられるのか
うん、やっぱり北朝鮮に行くしかない
この発想、注意してもいいんですけれどね…
でも、まぁだいたい予想はつくでしょう
もっと

全てを循環させるにはあたしが必要だ
だから麻痺してる手を
手を引いてくれる人を探してる
合理的で理解力がある人
上手く言葉が出る人
そんな人に抱きしめられたい
いつも空想ばかり
真面目な人がこのご時世を整えているんだから

そのターンあたしが欲しい
ニコニコ生放送と荒野行動はあたしのターンでいい
ゲームセンターに行くと心がウキウキするの
またゲームセンターに訪れるかもしれない

胸が苦しい
あなたの事を想うと
歩きながら涙していて
その涙はビンに詰めて海に流してあげる


やっぱりあなたがいないと終われない
明日も会おうね