続荒野行動

桜さん深読みしたら泣いてしまう
もう今にも体調が心配

キックしたら壊れちゃいそう
時間かけて待機したのに、グラウンドで直ぐに消えちゃうなんて
ならば、ずっと存在していて

ドローン別にいいじゃん
ふざけんなよ

トランシーバー応答に
応答は現実で行われてた
住所を載せた
住所を載せた
早く迎えに来てよ

温度の中に存在する地球儀
行き先は地図の中に

閉鎖病棟に入れられる前に非通知であなたから電話がかかってきた
それは誰がかけたの?!
そんなの眠れないよ
気になって
非通知の電話、またかけてきてね
忘れられない
あなたを忘れない

エレベーターに乗ったら悪い子は底が外れて落ちてしまう可能性があるわ
そんな建物作れる?
エレベーターに乗る時は気をつけてね
密室した空間
それも原因なんじゃないかな

ストックしてる人が本命
あながち合ってる
いつだって誰でも本命だよ
大切な人だけ

次は運営のフリなんかしてゲームしないから
でも、やっぱり運営さんだ
あたしは運営していていきたい
予算は渡さない

綺麗な画質
ありがとうございます
まだまだ続くあなたへのモールス信号
どうやって伝えればいいんだろう
終わりがないモードにセレクトしよう
そうしたら一緒あなたと居られる
しつこくていいでしょ
だから異論があるなら何か喋ったら?

この性格の自分の方がいいだろ
おとなしくしてたら調子乗りやがって
破天荒な性格で別にいいでしょ
こっちの方があたしらしい
あなたなら分かるよね?
もう一回つぶやいてあげる

誰が非通知で
「安心して眠ってていいから」
何か言ってきたんだ
この状況は安心出来ないだろ
何で不安定な毎日を送っているんだ
責任取ってよ
あなたが責任取ってよ
お願いだから、責任取ってよ