粛正


粛正してもいいですか?
あなたの心臓を狙い撃ち
このまま心を射止められても抜けられない
だってあなたが強く粛正以外の対応をするから
あー何故そんな人の心臓なんかを

気付かれた
やっと気付かれた
本当は昔から知ってた?
いや、ここ最近でしょ
戸惑ってるあなたも可愛い

あたしを知らないなんて…
そんなの危険じゃん
あたしの事を隠そうとしてきた奴らに体裁を下したい 
有名になりたいなんて生きてて誰しも思う事でしょ
やっぱりあたしはあなたの後ろでこっそり全部を見ていたいわ
その両腕で隠しといて

唯一感染者0の囲まれた国
えらい
そんな風に持っていくんだ
重さ800トンは持っていけるかな?
感染者0なんてふざけてるのにも程がある
そんな訳ないでしょ
でも、存在するんだ

高身長で丸顔で童顔で色白です。
まだ必要?
どんなスペックなら拉致してくれる?
まだまだ良いスペックが必要なんだろうね
ずっと言い続けるよ顔が大事なんだ
そこは否定しないんだ

平壌のラジオなんかあるの?!
そこには、どんな声が載せられるんだろう
懲役15年は緩すぎるよ
そんな時報流してくださり感謝しております
無期懲役が1番きくかもね

「ちょーうける。ちょー愛して下さいね。」
なんか言ってしまう。
どこにいたって、また連れ去られる
また明日ね
そう言いながら睡眠を取る準備をするんだろう
ベッドはやわらかい方がいいなぁ
やわらかいベッドで睡眠取りたかった