2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暗記能力と恋の完全

「排除排除」 「消えたらいい」 ブツブツ言っている。 だって、嫌いだし。ガキも嫌い。 ガキが近寄ってきた。 「ノート拾った」 「嫌いって書いてあげよう」 ガキは嫌い。 適当にあしらう。 25歳ぐらいの大人がいい。 紳士で色気があって。 やっぱり大人がい…

墓荒らし

「リクが消えて5年…」 「まだリクの事を探しているの」 「キーはリクの事を知っているだろ」 「知っているよ」 「リクがよくここに来ていた。1ヶ月に2回ここに来て、リクの事を考えるんだ」 ここは墓場。 墓荒らしが来るから、訳の分からない人の墓場を管理…

プライドが高い。

「もしもし、自分はレウ」 「誰に電話しているの」 「聞かないで」 そう言って、レウは走って何処かに行った。 レウは人を舐めている。 僕はラギ。 レウをいつも見ているよ。私はレウ。 知り合いに機関の最高顧問がいるの。 だから何だって出来るわ。 何して…

車と海と手が落ちた時。

「才能が負けてしまう」 自分は走った。 動向が早い。 行き先は分からない。 でも、分かってしまった。 分かってしまったつもりなんだ。包丁を持った。 使い方が分からない。 手が震えてしまう。 直ぐに包丁を落とした。 自分は包丁を持てないよ。 やっぱり…