2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

演技性

この世の錯覚のようで 失われない、ずっと存在したり 方向性を確認する作業を続けている そんな経路に佇むの 昔のあたしはずっと内部を見ている 今は外部分の方が大事だとか言ってしまったり 昔のあたしを裏切ったんだね そこから逃げている だって飲み込ま…

ストックホルムと包丁

そういう事なんだ。 あなたが歩く時にいつも俯いているのはそういう事なんだ。悔しい程、現実は嘘みたいだ。 正式な日常であって欲しいのに。 ゲシュタルトしない毎日がどんだけ孤独か。 独りの現実がまた明日も来るんだ。 独りが襲ってくるんだ。 その内部…

朝日と誘惑。

朝日と一体化する程。 僕は何をやっているんだろう。 正直あなたが好きすぎてたまらない。 こんな想いを言えるはずがない。 だって僕は人並み以上にプライドが高いから。 電車の音がうるさいなぁ。 僕はこのまま生活していてもいいんだろうか。 ホームに佇む…

地の果てまで追っていく

本当は裏面の感情を見せたくない だって裏側を出すと暗い気持ちに飲み込まれていって後戻り出来なくなるし そうなってもあなたは手を離さないでいてくれるの? 用意とか準備とかあなたにはとても大切な事なんだよね 分かっている いつかネガティブな気持ちに…