2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

道徳的に生きて

凛とした華が2つ 華は奪うものじゃない いつまでもそこに存在するから生きてる 照らされる日差しが今日はいつもより眩しい束縛が愛なんて合ってはいない気がする かといって自由にやらせるのも愛じゃない 束縛はただのコントロールしたいがゆえの誤り でも、…

ヒットポイント。

「あたしの事好き?」 って質問したら「好き」って言ってよね 何故沈黙になるの 黙って何考えてるの? あなたに1億回好きって言われないと安心しないから だから「あたしの事好き?」ってもっと言わせてよ 何回も聞いてしつこくていいでしょ?! あなたは何…

分からない事。

唯一分からない事。お家やiPhoneや機器や家具の資源は何処から持ってきているの? 山に行けば木しか無いじゃない。 元々世界は自然しか無かったじゃん。 それなのに お家についてるタイルとか、何処から開発して、どうやって、こんなお家を建てれるの? それ…

レジスタンス2

「ちょっとのレジスタンスです。」 そんな事を言う。 あたし。 それでもいい?アレ、想い出して来た 記憶が蘇る ふざけてるわけではない アレはきっと抵抗したんだと思う 尊師がいなくなって、心が荒れたの 消えた人数少ないじゃん そんなに駄目?薔を1本 あ…

サラリーマン

※創作です。 僕は結婚してる。 僕は1年前に今の嫁からプロポーズされた。嫁は「働くのなんか嫌よ。世間体を気にしてるから専業主婦になりたいわ。」 と言ってた。 プライドが高い僕はその言葉通り嫁を専業主婦にさせた。僕はサラリーマンなんかじゃない。 本…

粛正

粛正してもいいですか? あなたの心臓を狙い撃ち このまま心を射止められても抜けられない だってあなたが強く粛正以外の対応をするから あー何故そんな人の心臓なんかを気付かれた やっと気付かれた 本当は昔から知ってた? いや、ここ最近でしょ 戸惑って…

続荒野行動

桜さん深読みしたら泣いてしまう もう今にも体調が心配キックしたら壊れちゃいそう 時間かけて待機したのに、グラウンドで直ぐに消えちゃうなんて ならば、ずっと存在していてドローン別にいいじゃん ふざけんなよトランシーバー応答に 応答は現実で行われて…

このご時世

「寂しい想いはさせないから、大丈夫だよ」 って何が大丈夫なんだよ この状況はぜんぜん大丈夫じゃないだろ 変えて見せてよ あなたが実質1人でベッドの上で考え事している時点で寂しい状況だろ 本当はそんな状況はまず良くない もっと外に出て運動させるべき…