2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

積極的じゃん

自分でもやるせない だってアイツを覚えている まだアイツを覚えている プライドが高い優しいアイツの事を道路を蹴って そういえば 1と100しか数えられない 中途半端で 年数ぐらいごまかしてしまって 今すぐ数えられない 本当はまともでいてしっかりとした人…

僕ってそれだけ。 僕はそれだけの奴。 お気に入りって僕ではない。 誰だよ。 そいつ誰だよ。人生に落胆している人は。 全てを投げやりになってしまって。 それはあなたのせいではない。 犬と散歩してから。 犬のせいで思考と判断力が長けてしまった。 犬と生…

狼のように嘘ばかり

「僕の理想像って」 「可愛いがって」 「隣がお似合いだ」 「かっこいいぐらいだ」 「そうやって成り立っている」道路を確認しても お似合いの理想像だって 組み立てるのは脳内の電子信号だけにしとけ 原子と元素 開発途中だって タワマンをローン 引っ越し…

道路

あなたを思いっきり褒めてあげたい。 また平和な日が来るんだ。 とびっきりでいよう。 2人でパーティーしよう。 自我がない事を。 自我がない事を。 そうであってもいいんだ。 また道路を蹴りながら歩くんだ。

坊ちゃん。家事代行。

「坊ちゃん何処に行ったの」 「ここにいるの」坊ちゃんを探している。 坊ちゃんの事を考えていると涙が出てきてしまう。 坊ちゃんの人生は受験勉強をしているだけの人生。 友達もいない人生。 坊ちゃんの理解者は自分だけよ。「はぁ…いますよ」 「坊ちゃん?…