狼のように嘘ばかり


「僕の理想像って」
「可愛いがって」
「隣がお似合いだ」
「かっこいいぐらいだ」
「そうやって成り立っている」

道路を確認しても
お似合いの理想像だって
組み立てるのは脳内の電子信号だけにしとけ
原子と元素
開発途中だって
タワマンをローン
引っ越しぐらい
頑張れば頑張る程、邪念が入ってしまう
イライラで発散
道路を確認しても、あなたはいる
気を引きたいのは僕だけにしとけって

脱走兵と呼ばれてもいい
こんな世界は投げ飛ばしたい
一つで全て終わりだよ
たった一つの法律違反で誰かの人生が狂ってしまう
真面目に生きている人が世の中を統一しているのに
しっかりしている人だけが地中海で戦争中だ
しっかりしている人だけ
しっかりしている人のみ
蹴り飛ばしたい
全部、蹴り飛ばしたい

DTが良いって
理由考えた事あります
こっちの気持ちにもなってよ
「触らないで」
肩に触れられたら好きになってしまう
気をつけているの
気をつけているの
長崎の事を
多分
脳裏に
フラッシュバックよ永遠
もしかしたら、試練で超れた
大好きだって
まだ知らないあなたへ
その表情、僕だけだよ

「硬直していました」
「だから、表情を教えて」
「ホテルの事ばかり考えていました」
「表情」
「固まっていました」
「焦っていました」
「決意は固まっていました」
「会いに行って下さい!」
「恥ずかしいんです//」
「生きている人の事だけ、考えている」

全部、狼のように嘘ばかり
狼のように嘘ばかり