理想像を立て直したり。

[ここにURLを書きます:title]結局、終わりだった。
始まってもいない、終わり。
いつになったら、理想像は現れるの。
理想像を立て直すんだ。
共同して立て直すんだ。
あなたには当てはまらないんだ。
包丁を持って。
だから言っているじゃん。
あなたではないんだ。

表記されている。
時間は測れない。
分かっていない。
あなたは分かっていない。
きっと目標物しか見えていない。
緊迫した時間を過ごしたいなら、手に試験管を持って。
全てを科学で証明したい。
何度も言ったよね。
科学で物事を証明出来ると。
ビーカーをお前の口に入れてあげる。
コンクリートを蹴り上げる。
コンクリートを蹴って歩くんだ。

気づいていないふりはもういい。
無法地帯に佇む。
勢いなんて戯言。
無理矢理でも良い。
強行突破。
そう、強行突破をしろ。
敵対者発見。
その車の中で何をしている。

お前は誰だ。
鏡に向かって叫ぶ。
お前は、お前じゃない。
今後一切、関わらないで。
関係ないのに、お前とは、関係ないのに。

まだ気づかない人がいる。
勝手に世の中を落胆している人がいる。
人格形成で宿ったんだね。
世の中はあなたのものだよ。
落胆者。