この世

浮世離れしていたり
そうだとしたら何か問題でも
この世で出会った人も
あの世では引き裂かれたりする可能性が
誰と一緒にまだいたいとか
あの世でも一緒にいたい人とかいるの?
ご主人様がどう思うか
きっとあたしの願いは何でも叶えてくれるけれど
想い人には厳しいの
誰かと無我夢中な想い等
そういうのが大切で
キャリーケースに詰め込んだり
自覚がある人はもう永遠に一緒だから
手放すわけないじゃん
離れられない
きっとあたしからあなたは離れられない



あなたの前では立派でありたい。
後ろめたい気持ちなんてあるのに。
コンクリートを蹴って八つ当たり。
ワガママも許してしまうんだ。
いっそ檻に入れてよ。
何か涙が出る感覚。



明日のあたしはいなくなっているかもしれない
あなたはどれくらいの期間、現世に滞在するの
そんなに滞在する事が大事?
パッと現世から消えていくのも悪くない
夢と夢の境目
境界線が見えたり
夕日が沈んでから本番だよ

起きたら夢の中だった
混同する感情
血と血が
そうだね
あなたの我慢は誰よりも分かりたい