拡張。


あたしは初めてを気に入っている。
誰かの初めてになりたいの。
例えば、一緒に最中を食べるのなら、最中を食べた事がない人と最中を食べたい。
それで、また一つあたしの初めての人になる気がして。
シャイな感情を隠すのは駄目?
照れている表情を表に出したい。

オモチャは頑丈で合ってね。
入り口しか入らないじゃない。
そんなに奥まで入らないよ。
まだ、奥まで深く感情を見せられないよ。
だって、あなたがまだ本当の感情を見せてないでしょ?
あなたの感情、入り口にも達して無いじゃない。
あなたの感情、奥まで達して無いじゃない。
入り口付近しか入らないよ。
オモチャの分際で。
オモチャの分際なら弁えているよね。
入り口を触れられた所であたしはピークに達する性格なんだ。

きっと、もっと拡張していくんだと思う。
入り口から中まで達する時、1人でも大丈夫って言うんだ。
1人でも大丈夫にならないと、自立心持たないと。
そうしないと、誰かを守れないじゃない。

あたしの気持ちを拡張するあなたは誰。
アゴに手を添い、「ここまでだよ」
なんて言うの?
膨張していく銀河。
存在している生命体。
地球が大切すぎて地球から離れたく無い。