イライラとラ


激しそう。
激しいくらいが丁度いい。
熱くなっている。
行為をしたいって感情で動いている。
ストレスをぶっちゃけないと。
イライラしているのお仕置きされたいみたい。
こっちがお仕置きしちゃう側。
3回回ってワンを何回でもしてよ。
あたしの思い通りになってよ。
首輪でリード。
首を狙っている。
首に気付いて。

顔が真っ赤になってしまう事が多い。
恥ずかしがり屋です。
感情の制限が追いつかない。
いつも1人ぼっち。
1人でいる。
最終判断を。
怖がっている表情が興奮してしまう。
怯えている様子をもっと。
感情を消さないと。
感情を消すんだ。
黒から見えている倫理観。
白から発している論理感。
宇宙論とは冥界。
ブラックホールで効果。
望遠鏡から本当らしい。
目の色は赤だよ。
オッドアイ
好きな色はオレンジです。

気持ちの良い事をしたらしい。
怖がってよ。
声を出さないの。
崖から押したり。
待って下さい。
あなたを受け止めてしまうのは僕だけです。

新しい事って。
始めよう。
スタートだよ。
逆走してしまう。
スタートにも到達していない。
周波数で。
それに入ったら分かってしまう。
ゴールに行ってしまいたい。
足が動かない。
禁止区域に入っていいの。
あなたは禁止区域に入っている。
規則通りに生きていくだけ。
身体に気を遣って。
清潔で。
規則とはYouTubeに載っている。
証拠が必要。
CGでいくらでも作れるし。
AI判断ぐらい。

語られない。
望みくらい。
望み中立。
中立立場にいる。
パーセンテージぐらい覚えとこう。
8000パーセントの希望。
2000パーセントの価値。
ドル計算は慣れている。
ドルで計算していた事もあって。
インフレだらけ。
インフレデフレが起こっている。
健全であって。
落胆してしまう。
ラッシーとナンカレー。
犬の野放し。
ここに注目。
犬に注目。
ここが全ての元凶だから。
神に従えよ。
頭が賢くて知能が高くて。

知らないって何回言うの。
知らないぐらいで出来てしまう。
全部、知らないんです。
何も知らないんです。