ハッキング

TBS見て脳がハイと感じたり
ハッキングされてもかまわない
何事もないよう
つんくさんだってハワイにいる
警察ばかり気にしているつんく
人の事が気になってしまう


何も関係ないです
何も関係ないです

抜粋したツイート
場合により

緑色と赤色
恋人だって
オレンジ色のライト
オレンジ色を採取せよ

手袋で固まってしまう
手袋越しだったら触ってもokって
何処に触れたいの
ヤバイ事を考えているから秋になったら幸せになっていくゾ
努力で手に入るのは羨ましい
100億努力したって年月でパー

知らないって言わせちゃう
分からないって言ってしまう
何処だろうって記録したり
カメラとピントが合わない
あなたの物事のピントが合わない

情報を操作したり
情報を確かめたり
本当の事は
確認しているの

データとソースがYouTube
だってYouTubeアカデミアのせい
全部、YouTubeアカデミアのせい
怖いくらいに知っているんだ
何故、知っているんだ