汚いガキ。


それって、逃げているだけじゃん。
方向性を変えたの僕のせい。
僕だけの、ものにならないの。
やっと手に入れたのに。

汚いガキがいる。
目の前に汚いガキがいる。
この手に収めたい。
あなたといると涙が溢れてきてしまう。
全ての基準はあなたとあなた。
一緒に物事を進めよう。
あなたといると苦しくて仕方ない。
汚いガキのせい。
汚いガキのせいで、全てがボヤけてしまう。
この子を泣かせるんじゃない。
この子は大多数とは違う。
あなたしか希望と思えない。

全てがボヤけてしまう。
世の中が倫理観から外れてしまう。
一般論から遠ざかってしまう。
手が痛い。
世の中は分かっていない人が大多数。
外れてしまう。
外れてしまう。
君達の事、最初から嫌いだったよ。
一般論がゲシュタルト崩壊してしまう。

兵士と兵士。
あなたのせいで、世の中のピントが合わない。
合わせられない。
優しくなっていく。
足取り、合ってないよ。
同じ感覚。
会えば会うほど好きになってしまう。

汚いガキ。
そこに映るのは、あたしの目。
もう、あなたはあたしから離れられない。
可哀想。
世の中から外れてしまって可哀想。
同情の愛なんかじゃない。
同じ時を過ごしたいんだ。
悲惨な人生でも、あなたとなら地平線まで行けるよ。
兵士として、汚いガキとして。
手に持っているものを置いて。
あなたから逃げようとしても、国がついてきてしまう。
一緒に海に行かない。
別に行きたい所があるんだ。
同じ、時を過ごしている。
近くに来てくれた。
会えば会うほど、気に入っていく感覚は、初めてなんだ。