GPS


呼ばれたら駆けつけたよ。
100回は迎えに来たのに。
近くにいるはず。
職場でiPhone渡されるから、その時にツイート見てしまったよ。
現実のあなたは可愛いかった。
感触も良かった。
そういう気分ではないのに。
気持ちをコントロール出来ていないよね。
慣れてしまっている。
慣れているから普通の対応してよ。
キョロキョロしているけれど、僕を見ていないようだね。
探しているものが分からないよ。

ライバルはガキ…
自分は大人だ。
黄色って意味を理解出来ていない人が多数。
僕はその1人に入ってしまうの。
救急車の色、覚えているんだよね。
目立っているからやりたい放題。
手で触って確かめるのいいのに。
何時間も高速してしまうくらいしか出来ないよ。

大人なんだよね。
GPSも見えてしまう。
居場所が常にわかってしまう。
何でそこにいるの。

自分の所に帰って来ればいいよ。
寛容してあげている。
許容範囲は広い。
それが救急隊。

人気の白十字
白十字を警戒しているのばればれ。
白十字のお兄さん、物事を他者目線でしか見れないみたい。
他者目線でしか見れないの怖いよ。

救急車って。
もしかしたら。
人間の選別をしているの。
選別するのは何で救急隊員なんだ。

手探りで物事が手に入るって。
触って確かめるのも。
心臓を確認したり。
髪の毛伸ばしたり。
手で触れてみたり。
いる所はそこ。
何をしてもGPSでばれちゃうね。