左でも右でも


全神経を使って考えて。
勉強って。
土台がいくら出来てもずば抜けて思考を原形質にしないといけない。
法案だって層。
案外、褒める所は躁だったり。
神経質でいるの。
ハッキリ言って、顔が出来ているよ。
表と裏、どちらでも素敵って言ってしまう。

本当はね。
隠している事だらけなんだ。
秘密の旗。
ドライアイでギクシャクしてしまう。
全てを揃えるのは難しくてね。
でもね。
知っていて欲しい事は言えない事。
好きな人との関係性。
誰にも理解出来ないでしょ。

大学とか浪人ってね。
アルファ。
そこだけのコミュニティでコアになられても。
そこだけなんだよ。

法案、笑ってしまうよね。
改正は言えない。
それを出してもいいの。
反対の真逆の120度。

全神経を使ってもね。
先をどう動かせばいいのか分からないよ。
左だし右だし。
今は記憶に任せられない。
全部、考えよう。
先を考えよう。