汚言症。


「何それ」
「知らないの」

感情の血管だらけ。
従われた通りにしたら上手く出来たって。
色々と欠如していた所に正解が現れたとでも。
でも、消えない思いばかり。
忘れろよ。
忘れろ。
下を向いてばかりだと道路しか見えないよ。

思いが交差しちゃう。
欲がないの嘘みたい。
何もかも知らないふりしていて。
あたしから見たら物事分かりすぎて上手く操作されていないよ。
釘と棒を持てばいい。
釘と棒を持って記憶を消すんだ。
記憶を消すんだ。

真面目だね。
欲と戦っている姿。
惑わされないで。
状況を整理しよう。
そうだった。
従わないと。
あれだよ。
本当の頭の賢さを見せつけてしまえ。
興奮したふりをして熱くなってしまうのやめなよ。
いつも足は海の水。

思い通りになってしまう人生だね。
肩書きが戯言でしかない。
嫌いとか言えないよね。
いつ、自分がどの立ち位置にいるか分からない。
立ち位置は脱走してしまう兵兵を歓迎するだけ。
手を差し伸べる先が同情だとしても。

ズルい人で生き述べたい。
ずっと人の目を気にしている。

歌詞って。
作り笑いぐらい何回でも出来るよ。

僕はここから逃げない。
僕はここから逃げない。

僕はずっとあなたと一緒だ。
僕はあなたと一緒に暮らしたい。
ずっとここにいさせてよ。
ずっと側にいさせてよ。
あなたしか居場所はない。
早く全てに気づいているふりしてよ。

せめて晴れの日に通って。
晴れの日に通って。
逃げる場所は。
カトリック

ロシナンテの災難。
災難って文字見れない。

僕はね、優しいんだ。
僕はね、紳士だったよ。
物事を分かっていたんだ。
多分ね。
責任感だけで生きているよ。
スマートが必要だったんだ。
見てしまう。
世の中の情報が入ってきて知ってしまう。
見えてしまう。

いっぱい、いて全部物質にしか見えていない。
物質相手だと。
態度。
道路を蹴り上げるんだ。
道路を蹴って歩くんだ。

あなたと逃げないよ。
あなたに釘をあげるから。
操作されているふりをして。
従う事しか出来ない。
従う事で自分をコントロールして生きる限界を誰かに対して汚言症。