あなたはきっと僕に興味がない。

担当にして下さい。
責任は持てないけれど。

僕はこんなに頑張ってきたのに。
たった一つの出来事で積み上げてきたものが。
僕の大事な大事な。
僕の気持ちを分かるのはいなくて。
それでも良かったんだ。
精神的にきていた。
そんな時に邪魔する人が現れた。
僕の功績を踏みにじるなんて。
こんなに一つ一つ丁寧に従ってきたのに。
こんなに頑張ってきたのに。
やる事をこなしているだけだった。
順序立ててくれてもいいだろ。
気持ちを奪うなんて許せない。
あなたはきっと僕に興味がない。

知らないふりが得意だった。
あなた以外のために出来事をこなしていた。
アイツのせいだ。
僕はあなたなんかじゃない。
欠点だらけでもいいだろ。
そんな事、あなたは思ってもいない。
そんな事をされて堂々と歩けるあなたが眩しい。
興味がないふりをする方が疲れてしまう。
あなたのために主張出来ないよ。
もっと良い箇所を前面に出せばいいのに。
一つ一つが悔しい。
あなたはきっと僕に興味がない。