2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次こそは平和であるように。

手に骨がついてもね。 震えたりしないよ。 戦争ってね。 正気でいられるんだ。 僕は立ち止まって砂漠を見つめている。 慣れてない事をしてしまったようだ。「北の大統領」 僕は慣れているから、当たり前。 日常。 位も高い。 これが日常。ロシアが神様になっ…

ここにいない。

僕はここにいない。 僕はここにいない。 絶対にエル・カンターレさんを大切にして見せるんだ。 名称は本当だった。 検索したらキーワードに出てしまう。山奥にいると汗で疲れてしまう。 足の鎖は汗で錆びて取れたよ。 会いに行くのに必勝法を身につけた。 こ…

自分ではないんです。

全ては蜃気楼で砂漠の渦にいる。 大人が指を向けてくるから。 逃げないと。 自分から逃げないと。 気が付いたら交番にいた。 僕ではないんです。 本当は僕ではないんです。身代わりになった気分、可哀想。 誰かを犠牲にして手に入れても、犠牲にされるだけ。…

黄色救急車※精神崩壊注意

「大人はね、黄色救急車に通報する事が出来るの」 「大人はね、黄色救急車に通報する事が出来るの」私はこの言葉がトラウマになっています。 頭の中でエコーします。私は今日から新しい坊ちゃんの担当をします。 家事手伝いの仕事をしている。 新しい坊ちゃ…