ここにいない。


僕はここにいない。
僕はここにいない。
絶対にエル・カンターレさんを大切にして見せるんだ。
名称は本当だった。
検索したらキーワードに出てしまう。

山奥にいると汗で疲れてしまう。
足の鎖は汗で錆びて取れたよ。
会いに行くのに必勝法を身につけた。
この現実で生き延びる事だ。
この現実で幸福を見つけたんだ。
アレって、どれくらい経ったんだろう。
アレくらい好きなんですよ。
全部を教えてよ。

僕は駄目な事をしていました。
アウトローで暮らして、疲れた毎日を送って。
でもね、それでも良かった。
それでも陛下の言う通りにやっているよ。
北の大統領は絶対だから。
多分ね。
多分。
イギリスには負けるけれど。
ロシアは馬鹿な正義感を持って馬鹿すぎ。
ロシアは神様になってしまったね。
正義感だけで人は生きれないよ。
正義感がかっこよすぎてロシアが眩しいよ。
アレは何処に行ったんだ。
ごめんなさいってもう言わないで。
あなたのせいで領土を背負った気でいて、
もう、全部あげるから。
アイツだけはあげられない。
「僕にしとけよ」
誰でもいい。

デート中くらい
「あなたが手を繋ぎたくないなら繋がないよ」
とか言ってくれた。
焼きもち焼いちゃった。
おまけに
「あなたが2人っきりになりたくないなら、2人っきりにさせるから」
とか殴ってしまうし。
こっちも気を遣っているのに。
気付かないふりはやめてよ。
本当は凄い気付いて、あたしの方が好きだよね。

理不尽な暴言でも受け入れちゃう。
そこの場所はあなたのもの。
でもね、いないんだよね。
忘れてしまったみたい。
薬で忘れてしまったみたい。
空の上の世界はどう。
自分は地中海で戦争しているよ。

「僕は見捨てなかった」
「僕にしとけば捨てられない」
やっぱり笑顔が目立っている人が負けちゃうね。

色々と考えてしまうのも。
悩んで泣いてしまう事も。
全部、大切すぎて嫌になってしまう。
物事を受け入れすぎたら壊れてしまう。
まともな人に近寄ってしまうの。
健常者が存在しても100人くらい。

月日が経ってもね。
現れないって事はね。
いないんだよ。
全員が思っている人は存在しないんだよ。
誰も操作していないんだよ。
怖いよね。
それって自分の力で考えないといけないじゃん。
操作されていないって怖いんだよ。
当たり前だけど、自分の思考回路で生きてきた結果が出てしまう。

CAIもね、沢山いなくなったよ。
ロシアのせいだね。
あなたのせいだね。
過激派の旗を燃やすんだ。
真面目で優しい人が世の中を成り立たせているのに。

ロシアが神様になってもね。
アレがなんていう。
ごめんなさいとしか言えないよ。
アレが泣いているよ。

僕はここにいない。
僕はここにいない。
居場所がないみたい。
帰る家もない。
知り合いもいない。
国に見捨てられた。
2回も国に見捨てられた。
岡から脱出しないと。
晴れの日に通って。
逃げよう。
早く逃げよう。
あなたの居場所は地平線の先だから。
逃げよう。
心を何回も殺さないで。
大人すぎても。
晴れの日に通って。
晴れの日にここを通って。
平気なフリしてよ。
平気な顔ばかりしてよ。
蘇る事。
何処か近くにいればいい。
連絡手段はいくらでもいいのに。
連絡してよ。
僕は生きていますって笑ってよ。