2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

傷つけさせない。

「僕にしとけよ」 なんて強引に言ってくる度胸なんて持ち合わせているの。 あたしに関しては慎重になる真面目な精神。 そんな人に恋している。 そんな人に恋している。 「僕ならあなたを一生ストーカー出来るよ」 ストーカーこそ愛の最上級だって知っている…

ドアと上

そういうニュアンスと雰囲気で迫ってこられたら僕は。 いつもあなたでドキドキしているのに。 さらに率先して受け入れたいよ。 僕は受け身の姿勢の奴がムカつくんだ。 何か自分から実際にあなたに優れた何かをしてから好かれる事が大事でしょ。 それなのに世…

あなたじゃやりきれない

あなたじゃやりきれない 初歩的な事、だってキスすら知らない 覚えているのは博学ばかり ふりむいてよ、しっかりと僕を見てよ ローマ字でごまかしてみせてよ カタカナで告白してもいいの 1秒前のあなたを抱きしめてみたい ふりむいてよ、弱い所が好きなんだ …

情報発信。

個人感情だけなんていらない。 多感的に物事を見られるようにならないと。 他人の気持ちになって生活しなきゃ。 務まるのはほんのちょっとの本心。 後はアイツの感情になって行動しよう。 自分とあたしは切り捨てて。 何であたしの頭に手を添えるの。 そうい…

ふとももの傷。

まだ気になっている雰囲気を見せつけるんだ。 その手を掴んで精神的な制裁をしてあげるね。 上にした両腕を掴んで床に突き落とす。 意識が続く限りあたしの事を考えてよね。 意識が途絶えた瞬間も優しくしてあげるから。 だから、もっと気になっている素振り…

ピリオドちゃん。

顔を真っ赤にして電話応対してるの? 応対せよ。 今すぐ現場に到着せよ。 顔を真っ赤にして、あたしの話しを10日間聞いて。「あたしはあなたが思っているより大丈夫」 遠くなっていく存在。 スマートは受け入れるのが上手かった。 いつ本心の言葉があなたか…

朝日と報道。

譲っている想いが届いてしまう。 もう大事な貰ったリボンを手渡すの? まだスマートな人物の願いを何もかも叶えてしまいたくてしょうがないんだ。 朝方に起きた瞬間もこんな想いであるの?僕は休んでいるだけだ。 何もかも嘘みたいなんだ。 大事な報道の仲間…

警察と自衛隊へ。

交渉してくれた。 成立なんて戯言。 もっと値段上げても良いの。 側で眠ってよ。 交番でもいいから。トランシーバーから聞こえた。 「危ないものを持たないように」 「身体に傷を付けないように」 目の前で言ってくれた。 「交番にいつでも来れるよね」 「交…

あたしのターン。

足りているぐらいが丁度良い。 ストックは欲しいよね。 あたしのストックになりたいなら手を上げろ。 恋人が良いなんて贅沢極まりない。 28時間あたしの事を考えてよね。 本当はまいっているのに。 この気持ち分かってくれない。 実際空元気で対応してんの。…