ピリオドちゃん。


顔を真っ赤にして電話応対してるの?
応対せよ。
今すぐ現場に到着せよ。
顔を真っ赤にして、あたしの話しを10日間聞いて。

「あたしはあなたが思っているより大丈夫」
遠くなっていく存在。
スマートは受け入れるのが上手かった。
いつ本心の言葉があなたから出てくるんだろう。
実際、言葉に出している時点で本心だと思ってもいい。
頼むから好きだと言ってくれ。
僕の目の前で好きだと言ってくれ。
朝方になると寂しい気持ちでいっぱいなんだ。
あなたがいないと僕は崩れ落ちそうなんだ。
だから僕の目の前で好きだと言ってくれ。

美人な生き神。
人を生かすのが上手いね。
あなたは継続させられる力を持っている。
人を殺むるのも上手い。
殺むれば殺むるほど、人は生かされて、あなたの虜になっていく。
魅了されて生きる糧になっていくんだ。
僕もあなたに生かされているよ。
僕が生きている理由。
今は秘密にしとくね。
今後もずっとあなたを見張っていくよ。


今の世界は嘘なんだ。
世界って括りに出来ない。
事柄は事実のように。
何のために。
何のために。
ピリオドちゃんのために?
終始のメロディと共に。
あなたの事を考えると屈託するよ。
入り混じった赤に近い色。
試験管に注がれていく。
復活出来るとも知らずに。
泣いた20日に罰を入れた。
許してたまるか。
もう、だいたいの人は分かっているよね。
このために。
このために。
匍匐前進せよ。
あたしはにやけてしまう。