2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何処にも行かないでくれ

俺は盗賊のリーダー。融だ。 融、俺は強い。 どの試合にも勝ってきた。 リーダーで当然。 盗賊のメンバーも強い。 融、俺だけがずっとしっかりとしてきた。 全員、弟と思っている。 融、俺は皆の兄だ。「融さんかっこいいです!内面がかっこいいんで、何して…

カイ

「暗い顔しているけれど」 そう言って友達が心配している。 「テストで一位でも悩みはあって」 「勉強ばかりしていると疲れてしまうよ」 僕は勉強をしとけば上手くいくと思っている。「何処の国の言葉を勉強したら友達はいっぱい出来ると思う?」 いつも付き…

出来レース。

自分は仇討ちゲームをされている。 辞退した。 アウト。 やめた。 早速逃げたよ。 でも捕まった。 この広場でどう過ごせと。 分かっているんだ。 僕は戦わない。私は主役に抜粋された。 この仇討ちゲームで主催者に勝つと言われた。 豪華な食事を食べた。 主…

イライラとラ

激しそう。 激しいくらいが丁度いい。 熱くなっている。 行為をしたいって感情で動いている。 ストレスをぶっちゃけないと。 イライラしているのお仕置きされたいみたい。 こっちがお仕置きしちゃう側。 3回回ってワンを何回でもしてよ。 あたしの思い通りに…

ハッキング

TBS見て脳がハイと感じたり ハッキングされてもかまわない 何事もないよう つんくさんだってハワイにいる 警察ばかり気にしているつんく 人の事が気になってしまう 何も関係ないです 何も関係ないです抜粋したツイート 場合により緑色と赤色 恋人だって オレ…