あたしのターン。

足りているぐらいが丁度良い。
ストックは欲しいよね。
あたしのストックになりたいなら手を上げろ。
恋人が良いなんて贅沢極まりない。
28時間あたしの事を考えてよね。
本当はまいっているのに。
この気持ち分かってくれない。
実際空元気で対応してんの。
言葉の暴力になるわ。
口にビーカーを入れてあげるね。
あたしの隣で悶えてね。
8時間連続であたしの事を。
コンクリートを蹴り上げてもかわらない。
お前にコンクリートを流し込んでやろうかなぁ。
ちょっと、その手は何?!
僕のターンっていいたいの?!
ずっとあたしのターンだから。
ずっとあたしのターンだから。
草木に種を植え込む。
育つのは酸素がしやすいように。
ここにいるのは大きい犬を探しているため。
シベリアンハスキー可愛いじゃない。
本当はリスを飼育したいのに。
感情がある生き物が好き。